人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足のむくみ解消法     足のむくみ何とかしたい ふくらはぎがだるい    ふくらはぎ痩せ        足が疲れる         足のむくみマッサージ     足を細くしたい       足が重い


by takakonoguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくらはぎダイエットには「むくみ」解消マッサージ!

ふくらはぎダイエットには「むくみ」解消マッサージ!_d0146310_21261025.jpg
ふくらはぎをダイエットして
細くすっきりとした足になりたい・・・
でも、ふくらはぎはダイエットしても
なかなか痩せない場所ですよね・・・

ふくらはぎをダイエットしたいのなら、
ふくらはぎのむくみを解消するのが一番の近道です!

*ハイヒールやミュールを履くことが多い
*土ふまずがぺったんこ(扁平足)
*足の裏(指のつけ根部分)にタコがある(開張足)
*外反母趾である
*ウオノメができていて痛い

上記の項目に当てはまる方、

「歩くとすぐに疲れませんか?」
足の疲労は、

「ふくらはぎのむくみ」につながります!

不安定な靴、足裏のアーチの低下、歩き方のくせにより、

ふくらはぎに大きな負担がかかり、
ふくらはぎの筋肉を硬くしてしまうので、

血液を押し上げるポンプ機能がうまく働かなくなり、

汚い血(老廃物や余分な水分を含んだ血)
足に蓄積し「むくみの原因」となるのです。

「私のふくらはぎ硬くないのに・・・」

と思っている方も多いのでは?

表面がフニャフニャとしてやわらかくても、
その奥の筋肉はカチカチのはず!
表面の柔らかいお肉は

「筋肉が柔らかいのではなく
硬い筋肉の上に住み着いた脂肪なのですよ~」

私のサロンに来られるお客様はほとんど
「むくみ」に悩んで来られますが、

「初めて自分のふくらはぎが硬いことを知りました。」
とおっしゃる方がほとんどです。

まずは硬いふくらはぎをほぐすことが
ふくらはぎダイエットへの一歩です!

ふくらはぎのダイエットには「むくみ撃退」が近道です!


★記事を読んで、ちょっとためになった!と思ったらワンクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓ ↓
ふくらはぎダイエットには「むくみ」解消マッサージ!_d0146310_10252088.gif

硬くなったふくらはぎのマッサージには
レッグアロママッサージがおすすめです!

足のむくみのために特別に考え出されたトリートメント、
それが「レッグアロマ」です。
むくみの原因である「ふくらはぎの筋肉のコリ」を取り除くマッサージです。


*足のむくみを何とかしたい
*ふくらはぎがだるい
*ふくらはぎを細くしたい
*足が疲れる
*脚が重い
*足が太い
そんな症状でお悩みの方におすすめのマッサージです。

一度試してみたいと思われる方は、サロン「リセット」にお越しください

「足のむくみ」についても解りやすくご説明いたします。


★salon 「Reset」のホームページはこちらから★

☆「むくみ」でお悩みの方はこちらから☆



ふくらはぎダイエットには「むくみ」解消マッサージ!_d0146310_1055249.gif





ウィジェット
by takakonoguchi | 2008-02-27 09:09 | ふくらはぎダイエット