足のむくみ解消法     足のむくみ何とかしたい ふくらはぎがだるい    ふくらはぎ痩せ        足が疲れる         足のむくみマッサージ     足を細くしたい       足が重い


by takakonoguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

足のむくみ解消にはレッグアロマⅡ

足のむくみの原因は足(ふくらはぎ)の筋肉が硬くなり、
血液を足から上に押し上げるポンプの働きが
うまく作用しなくなったことから、
老廃物や余分な水分を含んだ汚い血が
足に滞ることで生じると説明してきました。

つまり、足のむくみを解消するなら、

ふくらはぎの筋肉は柔らかくなくてはいけません!

レッグアロマは「足のむくみを解消」するために作りだされたマッサージです。

硬くなったふくらはぎをほぐし、筋肉のコリを徹底的に取り除きます。

リンパマッサージやリンパドレナージュは血液の流れをスムーズにするためのマッサージですので、確かに、血液循環をよくするという点ではむくみに効果的だと言えるでしょう。
でも、血液の流れがよくなったとしても、ふくらはぎの筋肉は硬いままですので、しばらくすると、またむくみが発生します。
血液の流れが悪いのは、そもそも「硬いふくらはぎ」が原因なのですから、
ふくらはぎが硬いままでは、むくみはまた必ず発生します。


レッグアロマトリートメントは、リンパよりももっと深い部分、
つまり足のむくみの根本原因である
「硬くなった筋肉」に働きかけるマッサージです。

柔軟性を回復させ、施術を受ければ受けるほど、足のポンプ機能(血流促進効果)が回復し、「むくみにくく細い足」に近づきます。


「発生したむくみを取り除く」(=リンパ系マッサージ)だけではなくて、
「むくみを発生させない足にする」(=レッグアロマ)ということが大切です。

「足のむくみ」のために特別に考え出されたトリートメント、
それが「レッグアロマ」です。

*足のむくみを何とかしたい
*ふくらはぎがだるい
*足が疲れる
*脚が重い
*足が太い
そんな症状でお悩みの方におすすめのマッサージです。

一度試してみたいと思われる方は、サロン「リセット」にお越しください

「足のむくみ」についても解りやすくご説明いたします。


★salon 「Reset」のホームページはこちらから★

☆「むくみ」でお悩みの方はこちらから☆


青山のサロンで多くのお客様の足をケアしてきた経験豊富なセラピストが貴女の足のお悩みを解決します。

d0146310_2050061.jpg

[PR]
by takakonoguchi | 2008-02-16 20:46 | 足のむくみ解消には