人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足のむくみ解消法     足のむくみ何とかしたい ふくらはぎがだるい    ふくらはぎ痩せ        足が疲れる         足のむくみマッサージ     足を細くしたい       足が重い


by takakonoguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足のむくみ解消にはレッグアロマ

大学生から足のむくみに悩み続けた私・・・。
ふくらはぎがだるい・・・
足が重い・・・
足が疲れる・・・
足を細くしたい・・・
足の冷えがつらい・・・
前にも書きましたが、マッサージやエステには
親に言えないくらいのお金をつぎ込みました。
特につらかったのが、足のむくみによる「だるさ」です。

私のだる~いふくらはぎは、どのサロンでも100%満足できませんでした。
まぁ、その頃はは、ふくらはぎをメインにマッサージしてくれるサロンが
あまりありませんでしたからね。
だいたいが、リフレクソロジーのオプションだったり、
全身トリートメントの1部だったり・・・

仕事で福岡にいた頃、まだそんなにアロママッサージが流行っていなかったのですが、「ふくらはぎ」をしっかりマッサージしてくれた個人サロンがありました。
とても上手でしたが、体調を壊されて辞めてしまったんです。
銀座にも「脚」をしっかりほぐしてくれるサロンがあったのですが、
なんせ、「ぎんざ~★」ですから、かなり高額で、、、
また私を担当してくれたセラピストが
2人も続けて辞めてしまって・・・。結局、足が遠のいてしまいました。

で、ネットで探しだしたのが、青山のサロンです。
(今はもう、無くなってしまったのですが・・・寂しい)
ぶっちゃけ私が働いていたサロンです。
スクールに通うか、どうするか決める前に、
実際にサロンでプロのセラピストの施術を体験できたのです。
20年近くたくさんのサロンに通った中で、比較にならない程の気持ちよさ!
私を施術してくれた方が上手だったというのももちろんありますが、
内容が気に入りました。
ふくらはぎのほぐしにかなり時間をかけ、ツボの刺激・足首、足裏、指の先まで丁寧にトリートメントしてくれます。
「痛気持ちよさを感じながら」、ウトウトさせてくれる「流れ」の良さ・・・
それに、何より、マッサージを受けた後の、足の軽さには驚きでした。
「何これ?どうして今までここを知らなかったの~!!!」と悔し涙(←涙は嘘)
でも、そのくらい「しっかり&じっくり」、足をほぐしてくれたのです。
最後のカウンセリングで、スクールに通うのやめて、ここのお客さんになっちゃおうかなぁ~とも本気で考えたくらいです。(←これは本当)

私のむくんだ足は軽く、ほっそりと、そして何より、その気持ちよさには私も私のふくらはぎも大満足でした。もちろん、その効果も持続しました。

これが、「レッグアロマ」だったのです。

足のむくみで「だるさ」や「重さ」、そして「疲れ」を感じている方に
本当にお勧めのトリートメントです。

今日は、セラピストというより、
「お客さん」側からのコメントになってしまいました・・・
こんなはずではなかったのですが、
熱くなってしまいたくさん書いてしまいました・・・

次回は、レッグアロマがどうして「足のむくみ」に理想的なマッサージなのかを
セラピストの立場からお話します。

「足のむくみ」のために特別に考え出されたトリートメント、
それが「レッグアロマ」です。


*足のむくみを何とかしたい
*ふくらはぎがだるい
*足が疲れる
*脚が重い
*足が太い
そんな症状でお悩みの方におすすめのマッサージです。

一度試してみたいと思われる方は、サロン「リセット」にお越しください

「足のむくみ」についても解りやすくご説明いたします。


★salon 「Reset」のホームページはこちらから★

☆「むくみ」でお悩みの方はこちらから☆



青山のサロンで多くのお客様の足をケアしてきた経験豊富なセラピストが貴女の足のお悩みを解決します。



足のむくみ解消にはレッグアロマ_d0146310_12474971.jpg

by takakonoguchi | 2008-02-15 12:45 | 足のむくみ解消には