足のむくみ解消法     足のむくみ何とかしたい ふくらはぎがだるい    ふくらはぎ痩せ        足が疲れる         足のむくみマッサージ     足を細くしたい       足が重い


by takakonoguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:癒される瞬間( 3 )

★お花の贈り物★

d0146310_19342059.jpg素敵な素敵なお花でしょ~★
お花でサロンは一気にゴージャスな雰囲気に!
カリスマインストラクターの
由美ちゃん、ありがとう~❤
[PR]
by takakonoguchi | 2008-03-01 19:32 | 癒される瞬間

癒す私が癒されて・・・

d0146310_20232628.jpg

またまた、素敵なお花をいただきました。
サロンに通っていただいている、
お母様と娘さんからの素敵な贈り物。
ちなみに「超美人母娘」です。
[PR]
by takakonoguchi | 2008-02-17 20:28 | 癒される瞬間

心から癒されるとき

フランスやイギリスで修行を積んだフローリストのお友達から
素敵なお花をもらっちゃいました。

d0146310_13352459.jpg

サロンの雰囲気をぐっとエレガントにしてくれました。
ありがとう★

彼女の女性らしく優しい人柄は、アレンジにも現われているようです。
とてもセンスがいいので、一度、彼女のアトリエをのぞいてみてください★

★オーダーメイドによるフレンチスタイルのお花を作っている彼女のアトリエはこちらから★
[PR]
by takakonoguchi | 2008-02-14 13:43 | 癒される瞬間